Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

今年のるか旅。

      2019/11/15

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca の 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
11日から12日にかけて、2日間のるか旅という名のプチ社員旅行で山梨に行ってきました。
 
 
まずは体育館を借りてみんなでスポーツ大会。
 
 
今回は2つのチームに分かれてのチーム対抗戦です。
 

ひかるチームとたくや∞チームに分かれて、8対8のお昼ご飯をかけた壮絶な戦いです。
 
 
競技中の写真は集中しすぎて1枚もないんですけど、種目としてはフラフープリレー、バスケ、バレー、ドッジボール、8人9脚リレー、この5つの競技でポイントを競います。
 
 
僕はたくや∞チーム。
 
たくや∞さんがどうやら一番初めに僕を選んでくれたみたいなので、その期待に応えられるように張り切っていきました!
 
 
そして結果は…、
 
 
たくや∞チームの勝利!!!
 
 
みんな大きな怪我はなく?、良い運動不足解消になったのではないでしょうか。
 
ただみんな筋肉痛に悩まされてましたね(笑)
 
 
というわけでお昼ご飯は近くにあるお店で、山梨で2番目に美味しいラーメン屋さんにて。
 

ひかるチームにご馳走になりました。
 
あっさり系のラーメンで美味しかったです。
 
 
ラーメンを食べ終わった後は、そのまま買い出しに行ってその日泊まるコンテナベースまで。
 

詳しくはこちらを見て頂くと分かるかと思います。
 


 
ここで宿泊するんですけど、一番の目的はBBQー!!!
 
 
みんなで美味しいお肉食べて、はしゃいで、お酒飲んで。最高でしたね!!!
 
 
なのに、、、
 
写真全然撮ってないやないか!!
 
 
というわけでみんなの集合写真載せて締めに入ろうと思います(笑)
 

スタッフでこうやって旅行に来れるのも、会社やいちろーさん、そしてお客様やスタッフ、Lucaに関わってくださる皆様のおかげです。
 
 
5月には社員旅行でバリに行って、11月にはこうして山梨旅行に行って。
 
素晴らしい環境だなーって、自分が働いている会社ながら思ってしまいます。
 
 
そんな会社にしっかりと貢献できるように、また明日から頑張っていきたいと思います。
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-73-1 志村ビル1F

TEL:048-871-8349
 


 - 仕事