Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

ReFaの新しいドライヤーとアイロンがやばい。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca の 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
今日は営業前に、ReFaから出る新しいドライヤーとストレートアイロンの体験会でした。
 
 
こちらですね。
 

かんさんがメインなのか、それともドライヤー達がメインなのか、よく分からない写真になりました(笑)
 
 
 
まあそれは置いといて、この新しいドライヤーとストレートアイロンのスペックがとっても高いんです!!!
 
 
まずはドライヤーから。
 

ReFa BEAUTECH DRYER (リファ ビューテック ドライヤー)。

 
まずは見た目がかっこいいし、高級感あふれる感じになっています。
 
見た目がいいと使ってるだけでテンション上がりますよね!
 
 
そして、もちろん性能もめちゃくちゃ良いんですけど、その中でも特にこの2つ。
 
 
プロセンシングハイドロイオンが特にすごい!!(ヘアビューザー、レプロナイザーで言うところのバイオプログラミングみたいな感じ。)
 
 
 
プロセンシングは、ドライヤーにセンサーが付いていて、それが髪の毛の温度を検知してくれる事で、髪の毛の温度が常に60℃以上にならないように、自動で温風と冷風を切り替えてくれるようになっています。
 
そうする事で熱による髪の毛のダメージを軽減してくれます。
 
 
あとすごいのが、60℃以上にならないようになっているので、同じ場所に当て続けても熱くないんです!!
 
という事は、従来のドライヤーの様にドライヤーを振って熱を分散させる必要がなく、より綺麗に整った状態で乾かせるので、髪の毛がツヤツヤのさらさらに仕上がります。
 
 
そしてもう1つのハイドロイオン
 
このハイドロイオンが髪の毛に吸着・浸透して、髪の毛の水分量を高めてくれます。
 
簡単に分かりやすく言うなら、水と空気で出来たナチュラルなトリートメントが出ているようなイメージ。
 
 
これのおかげで、髪の毛の中にしっかりと必要な水分を残してくれた状態で、髪の毛を乾かしてくれます。
 
 
お肉の焼き加減に例えて「レア髪」というみたいです。
 
みんなで覚えましょう(笑)
 

いやー、ちょーハイスペック!!
 
 
 
あとはストレートアイロンですね。
 

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON (リファ ビューテック ストレート アイロン)。

 
まず使ってみた感じとしては、ツヤがやばいです。
 
そしてしっかりとクセなどは伸びてるのにやわらかい質感。
 
 
これを可能にしてるのが、カーボンレイヤープレート
 
 
 
3層構造で熱の伝わり方をマイルドにして、水蒸気爆発を防ぎ、髪の毛を傷つけにくい構造になってます。
 
これでまず水によるダメージを抑えます。
 
 
そして、低反発コートにより髪の毛を潰すことなく整えてくれます。
 
これで圧によるダメージを抑えます。
 
 
最後に、高密度炭素から放出される遠赤外線によって、熱からのダメージを抑えてくれます。
 
このストレートアイロンは熱で伸ばすというよりは、遠赤外線で伸ばすイメージ。
 
だから、髪の毛を美しくストレートヘアにしてくれる。
 
 
 
この水・圧・熱のダメージを抑えてくれる事で、しっかりとクセを伸ばしながら、ツヤとやわらかい質感を叶えたのが、このReFa BEAUTECH STRAIGHT IRONです。
 

いやー、どちらもめちゃくちゃ良いですね!!
 
 
これはまじで欲しくなります。
 
 
ちなみに値段はこんな感じ。
 

このスペックでこの値段だったら全然ありだなー。
 
僕もそのうち買ってるかもしれません(笑)
 
 
とりあえずはじめは、美容室だけの先行販売になるみたいです。
 
 
10月16日発売の、17.18日頃にはお店に納品されるという事です。
 
 
皆さん、要チェックです!!
 
 
 
長々とありがとうございました!
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-73-1 志村ビル1F

TEL:048-871-8349
 


 - ヘアケア