Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

人生初スケート@沼影公園

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
急になんですけど、スケートってやった事ありますか?
 
 
27年間生きてきて、僕は今までやった事がなかったんですけど、遂にこの間の火曜日初スケートに挑戦!
 
 
場所は僕の家の近くの沼影公園。
 
最寄駅は武蔵浦和ですね。
 
 
この沼影公園、
 

夏はこんな感じでプールになってます。
 
小さい頃はよくお世話になっていたプールですね。
 
 
そして実はこの沼影公園、
 

冬はスケートリンク場にもなる。

 

今までその存在は知りつつも行った事はなかったんですよね。
 
 
でもこの間遂に行ってきました!
 
前の職場の仲良しメンバーで行ってきました。
 
 
みんな割と初心者なのに、こうやってすぐ難しい事をしたがる(笑)
 

ちなみにこれは後ろ向きで滑る練習ですね(笑)
 
 
その場にいた上手い女の子に、ウキウキでやると上手く後ろ向きで滑れますよーって教えてもらって、みんなウキウキで滑ってます(笑)
 
 

初めてのスケートは楽しかったけど心臓バクバクでした。

 
僕が小学生の時にローラーブレードで転んで怪我したのが今でもトラウマで、ローラーブレードはもちろん、スケートも怖いとは…。
 
トラウマの話はお店に来た時にお話するので聞いてください(笑)
 
 
 
お近くに住んでる方でスケートやりたい方はぜひ沼影公園に。
 
2/17までやっているらしいので行ってみてくださいね。
 
 
では。
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - プライベート