Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

メンズにおすすめのスキンケア商品はこれ。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
今日はメンズの方向けのブログです。
 
 
最近ではメンズが化粧水や乳液をするのは当たり前、化粧をするメンズだって出てきましたね。
 
今日はそんなスキンケアにフォーカスを当ててブログを書いていこうと思います。
 
 
メンズの皆さんはどんなスキンケア商品を使っているんですかね?
 
僕はこれ。
 

バルクオム。

 

年末だからとまとめ買いしたバルクオムの商品達(笑)
 
洗顔料と化粧水、乳液を使わせて頂いています。
 
 
・洗顔料。
 
「余分な物だけを落とす」という発想のもと作られてるので、余分な皮脂や汚れのみ落としてくれます。
 
使ってる感想として、他の商品を使っていた時はつっぱる感じがあったのが、バルクオムに変えてからはないですね。
 
洗浄力が強すぎない証拠ですね。
 
 
・化粧水。
 
僕結構他の化粧水使うと肌が滲みたりするんですけど、バルクオムに変えてからは一切なくなりました。
 
しかも保湿力も高いのでしっとり仕上がります!!
 
 
・乳液。
 
前まではべたつくのが嫌いで乳液を使うのがあまり好きではなかったんですけど、バルクオムの乳液は結構さらさらに仕上がるので良くて使ってます。
 
もちろん乳液としてのバリア機能などもしっかりしてるので、乳液使わなかった僕も使うようになりましたね。
 

まとめ。

 
バルクオムを使うようになって、肌の状態が以前より良くなったのは勿論、元々できやすいニキビは出来づらくなりましたね。
 
結果、バルクオムめっちゃいいですよ!!
 
市販の物に比べたら若干値段は高いですが、使う価値ありですね!
 
勿論相性とかもあると思いますが、メンズの皆さんはぜひ一度使ってみてください!
 
 
では。
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - 美容