Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

プチ社員旅行in山梨。

   

 
こんばんは!
大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也です!!
 
 
2日間のプチ社員旅行が終わりました。
 
楽しすぎて写真を撮る事さえも忘れ、あまり写真がないというブロガー失格な池田です(笑)
 
 
1日目はワカサギ釣りから始まりバーベキューまで。
 
 
ワカサギ釣りも3時間くらいやって、無事に全員釣れたので良かったですね。
(よっしーさんも1匹は釣れたのでオッケーです!!)
 
 
終わったらお昼ご飯!
 
山梨といえばやっぱりこれ!!
 

ほうとうですよね!!
 
さちさんの食べ切らなかった分も頂いて、味も量も大満足です!
 
 
そのままバーベキューで使う物を買いにスーパーへ。
 
スーパーでのお会計が3万というあまり見た事のない数字に驚きつつも、しっかりと食材やお酒を買い込みそのままコテージへと向かいます。
 
 
バーベキューの準備して、みんなで美味しいお肉やらアヒージョやらを食べながらお酒飲んで。
 

途中ピカチュウが乱入してきたりもしましたね(笑)
 
 
一瞬カオスな時間帯もありましたが、とりあえずみんなで楽しくワイワイできました。
 
 
そして次の日、朝起きたら富士山がいい感じに見えたり。
 

前日は完全に潰れていたひかるさんが、なんか雰囲気ある感じでたそがれてたり。
 

猫が寄ってきたから食べ物与えたり。
 

とりあえず1つ言えるのは、、、
 
 
最高でした!!!
 
 
5月にある本当の社員旅行が更に楽しみです!!
 

では。
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - 仕事