Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

アウトプットが大切。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

昨日は週一の彩希ちゃんとのアレンジ勉強会。 

昨日は「可愛い編み下ろしを創れるようになろう!」がテーマです。  

 

彩希ちゃんが昔行ったセミナーで学んできたエビ編みを教えてもらう事に。 

 

可愛い可愛い!! 

ただもっと可愛く創れるようになりたいので、そこは練習ですねー。 

 

この勉強会で大切なのは、僕だけが彩希ちゃんに一方的に教えるわけではないという事です。 

彩希ちゃんも結構セミナーとかに行ってるので、そこで学んだ事をここでアウトプットしてもらおうかなーと。  

アウトプットする事で、より自分のものになっていきますからね。 

 

だからまぁこの勉強会は、ニュアンス的には2人で一緒に楽しく練習しようよ!って感じの勉強会です(笑) 

 

そんな来週の勉強会のテーマも、引き続き「可愛い編み下ろしを創れるようになろう!!」です。   

お楽しみに!!

 

ご予約はこちらから。  

 - 仕事, 美容