Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

1年越しの金木くん。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

今年のハロウィンの事でも書きましょうか。 

ちなみに去年のハロウィンはこちら。

去年のハロウィン。   

これはだいぶ悪ふざけでしたね(笑) 

でも意外とお客様からは好評でした(笑) 

 

さて、そんな今年のハロウィンは31日が火曜日と予め分かっていたので、 

渋谷に行く!!!! 

これを前から決めていました。 

 

じゃあ仮装をどうするか? 

心配はいりません。これも前から決まっているのです。 

金木くんになる!!!! 

 

というわけで少し前に泰樹くんも誘い、2人で渋谷に行く事に。 

一度は行きたいとずっと思っていた渋谷のハロウィン。 

気合いが入りますよね!!! 

 

まずは家に集合して、着替えます。  

 
もちろん、家から渋谷まで金木くんで行きます。 

ちなみに泰樹くんはアヤトです。 

 

2人で武蔵浦和駅を目指します。  

​ 
ちなみに僕は視界が悪すぎてあまり気にならなかったのですが、泰樹くんの証言によると、どうやら視線が痛かったようです(笑) 

 

まあ気にしません(笑)  

 

そして遂に、渋谷のハロウィンに初上陸!

 
人がやばい。 

人しかいない。  

 

とりあえず2人で写真撮って。

  

そしたら見つけてしまったんです!! 

 

東京喰種集団を!! 

これは!! 

これは一緒に写真を撮ってもらわなくては!!  

 

 

もう…。最高です…。 

今なら有馬さんに目貫かれても良いです。 

  

そんな感じで僕と泰樹くんは9:00頃、少し早めに退散しました。  

 

初めての渋谷のハロウィン。 

最高の思い出になりました。   

また行きたいか?と言われると微妙ですが(人がすごすぎるから)、誰かに誘われたら行くかもですね!! 

 

 

 

「この世の不利益は、すべて当人の能力不足」 

 

では。 

 

ご予約はこちらから。 

 - プライベート