Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

僕のハロウィン。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

  

何日か前から遂にワードプレスを始動させている僕です。

まだまだ付け足したいところは山ほどあるのですがとりあえず。

まずは書いていってみよう!って事で。

 

そんな今日はハロウィンですね!!

SNSなどを見ると、皆さん楽しんでいるようで羨ましい限りです…。

さて、そんな僕もやっぱり仮装したい!!という事で!!

家にある物を使ってどこまで仮装できるか!?

これをやってみたいと思います。

 
まずはこれ。


会社の10周年パーティで使ったAKBっぽい制服とウィッグ、そして高校のネクタイ(笑)

あとカチューシャもあったので装着です。

ちなみにこれやったのが夜の12時過ぎてて顔が死んでたので、SNOWを使って誤魔化してもらいました(笑)

次はこれです。

いつか友達に何故か貰ったメイド服。

家にあったおぼんとコップを添えて。

もちろん顔はSNOWで誤魔化します。


やっぱりSNOWはすごいなー。

 
盛れる盛れる(笑)

次が最後の仮装なんですが、その前に、皆さんはこの映画を知っていますか?


「ミュージアム」

公開されたら僕はこれを観に行こうと思っています。

そして、今回僕が仮装するのはこれ!


名前知らないけど、カエル男!!

この間友達にちょうど良い物貰ったので出来そうです。

僕の渾身の仮装がこれだ!!!


…。

あれ?なんかカエルのマスクの雰囲気違いすぎて、だいぶ違うような…。

一応それっぽいかなって思ってカラー塗る時に使うグローブと、家にあったグルーガンを。

背景が家の中だから、駄目なのか!!
というわけで、


これならどうだ!!

あれ?あまりですね。


2つ並べてみたら分かりやすいと思ったら、余計粗が目立ちますね。

それにしてもこのチープ感がなんとも(笑)

一応美容師バージョンもやってみます。


これは絶対、「髪の毛ツヤツヤの刑」とかしてくれます!!

これの方が僕らしいかもですね。

 

とりあえずやってみて、

家にある物だけじゃ厳しい!!!

という事が分かりましたので、来年こそは…!!

来年こそは仮装したい…!!!

カネキくんとかね!!!

 

ちなみに自撮り以外の写真は母親に協力してもらいました…。

 - プライベート