Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

旅行の荷物は最小限。

      2017/11/11

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

今日は営業後撮影があったので、朝はこんな感じで出勤。

まあだいたい30分掛からないくらい歩いてれ ばお店に着きます。

まあ問題はそこではないんですけどね。

僕の今日のやり取りをご覧ください。

母「それ持ってると旅行行くみたいだよね。」

僕「たしかにねー!!」

祖母「あら、旅行でも行くのかい?」

僕「いや、仕事行くだけだよー(笑)」

近所のお父さん「お、旅行か!?」

僕「いえ、仕事行くだけですー(笑)」

みんな同じ事聞いてくるー!!(笑)

そして極め付けは、

社長「誰か旅行に行くのかと思ったよ(笑)」

旅行行きません!撮影です!!(笑)

てか旅行でもこんな大きいキャリー持っていきません(笑)

てか明日土曜日だし休めるわけな…(笑)

というわけで、僕がキャリー引いてても旅行ではありませんので、そっとしておいてください(笑)

では。

ご予約はこちらから。

 - 仕事, 美容