Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

新型コロナウイルスに関してのお知らせ。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca の 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 

Luca/Luca lino:aネット予約制限のお知らせ。

 
4月14日(火)〜5月27日(金)までネット予約を制限させて頂きます。
 
※現在ご予約頂いているお客様はしっかりと施術しますのでご安心下さい。
 
 
ネット予約に関して土日、祝日のみ。
 
 
平日のご予約はすべて電話予約になります。
 
※電話対応は10:00〜17:00でのご対応になります。
 
 
 
その理由としては新型コロナウイルスの感染拡大のリスクを最小限に抑える為、全スタイリストをフレックス勤務に変更させて頂き、お客様がご来店頂いている時間のみ出勤し、予約枠数に関してもお客様の重なりがないように通常時より制限して営業させて頂きます。
 
 
日によっては終日自宅待機となる場合もございますのでご了承下さい。
 
 
全スタッフの出勤日を極力制限することで外出の制限とサロン内に滞在する人数の制限、マスク着用、消毒、換気、検温を徹底して感染拡大のリスクを最小限にしてまいります。
 
 

ネット予約が使えない事でポイント還元ができない事が不安なお客様へ。

 
お電話でご予約のお客様は1メニュー500円の割引が適用できます。
 
 
カット→500円引き
 
カット&カラー1000円引き
 
カット&カラー&トリートメント1500円引き
 
 

今後の営業時間に関して。

 
月曜日〜金曜日までは10:00〜19:00
 
土曜日、日曜日は9:00〜18:00
 
までを基本営業時間とし、お客様が店内にいらっしゃる時間のみ営業致します。
 
 
また今後の状況によってはご予約の変更、キャンセルをお願いさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
 
 
 
以上になります。
 
 
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力を宜しくお願いします。
 
 
引き続きお客様とスタッフの安心と安全を最優先に考え、予防対策の徹底など最善の配慮をして参ります。
 
 
お客様におかれましても決してご無理のない範囲でご来店頂けますよう宜しくお願いします。
 
 
 
不安な日々が続きますが、一刻も早い終息を願い皆様の日常が戻り、そしていつものようなサロン風景が戻る事を心より願っております。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-73-1 志村ビル1F

TEL:048-871-8349
 


 - お知らせ