Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

ブリーチ毛にパーマを掛けられる場合もあります。

      2019/07/27

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
昨日のお客様です。
 
 
カットとパーマで夏仕様にしていきます!!
 
 
まずbeforeはこんな感じ。
 

最後にカットしたのは5ヶ月くらい前で、長さも伸び量もだいぶ増えてしまっています。
 
 
ここからパーマを掛けて肩少し上になるようにカットをさせて頂いて、パーマは外ハネがベースで表面に動きを足していきます。
 
 
そして実はこのお客様、写真を撮るのは忘れてしまったのですが、ブリーチでインナーカラーが入っていますww
 
 
普段ブリーチ毛にパーマはしないスタイルなのですが、ダメージの具合見ていけなくないと判断したので、デメリットなど説明させて頂いた上で今回やらせて頂きました。
 
 
仕上がりはこんな感じ。
 

可愛い!!!
 
いい感じにパーマも掛かり、夏仕様にイメチェンできたのではないでしょうか。
 
 
今回はブリーチした髪の毛にもパーマを掛けさせて頂きましたが、基本的にはブリーチした髪の毛にパーマはおすすめしていないのでお忘れなく。
 
 
でも今回みたいに掛けられるケースもあるので、要は何が言いたいかというと、ぜひ相談してください(笑)
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - サロンワーク