Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

イルミナカラーの新色が遂に発売。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
そういえば少し遅くなってしまいましたが、イルミナカラーの新色が出ますよ!!!
 
ようやく新色が出ますね。
 
待ち望んでた方も多いのではないでしょうか。
 

イルミナカラーとは?

 
イルミナカラーは2015年の秋に発売されました。
 
大きな特徴は「ツヤ、ダメージの軽減、手触り感」。
 
そして、日本人特有の硬い髪の毛をカラーでやわらかな印象にするのはもちろん、外国人風の透明感を出す事も可能です。
 
 
そこから2016年の3月にフォレスト(マット系)、9月にトワイライト(ピンクパープル)が発売。
 
その翌年の2017年の9月にはルミナスエフェクトという、主にイルミナカラーに混ぜて使うNEWラインが発売。
 
 
そこから特に進展がなく、今回満を持して2年ぶりに新色が発売です!!
 

あ、色味って考えるとトワイライト以来になるので、3年ぶりかな?(笑)
 
 
 
そんなイルミナカラーの新色を紹介していきます。
 
 
まずは、
 

イルミナ スターダスト。

 
星空のきらめきをたたえたシルバーグレー。
 
 
今までのカラー剤で例えるならば、モノトーンやプラチナの様な色味になるのかな?
 
とても使いやすそうな色味なになりそうですね。
 
 
次に、
 

イルミナ ブロッサム。

 
満開の花びらに包まれるチェリーピンク。
 
 
今までのトワイライトはパープルが強かったですし、コーラルはベージュ寄りのピンクという感じでした。
 
なので一番ピンクピンクしてるのが今回のブロッサムという感じになりそうですね。
 
 
そして、
 

イルミナ ディープシー。

 
深海に差し込む光をまとうディープブルー。
 
 
これはいわゆるアクセントカラーみたいな感じですよね。
 
イルミナカラーにもっと青みをプラスしたい時に使う感じ。
 
これも凡庸性高そう!!
 
 
 
こんな感じで、以上の3色が新しく9月に発売されます!!
 
 
皆さんお楽しみに!!!
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - 美容