Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

富士急ハイランドに行ってきました!

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
ただいま埼玉!
 
lino:aスタッフで富士急ハイランド行ってきましたよー。
 

今回富士急ハイランドに行くにあたり、かんさんは15年ぶり?和賀さんは18年ぶり?という割とみんな久しぶりな富士急ハイランドだそうで。
 
ドキドキワクワクですよね!
 
(´-`).。oO(僕は11月に行ってるんですけどねww)
 
 
平日に行ってるからそんなに混んでる事もなく、スムーズに回れたのではないでしょうか?
 
 
みんな結構乗りたがっていたFUJIYAMAも、はじめは強風の為運休してたんですけど、途中で一瞬だけ運行再開に!!
 
僕達は大学生ばりのダッシュでFUJIYAMAまで向かい、無事に乗る事に成功(笑)
 
その後はまたすぐに運休になってしまったので、乗れたのは本当に奇跡でしたね。
 
 
FUJIYAMAにも乗れたおかげで、富士急ハイランドのメインのジェットコースター達は全て制覇!
 
とても満足のいく富士急ハイランドでした。
 
 
そんな中今日のハイライトはこれ。
 

和賀さんの隣にいたシングルライダーの外国人の男性に癒されすぎた!!(笑)
 
 
 
次行った時は絶望要塞クリアしたいですね!(めっちゃ難しいらしいww)
 
 
では。
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - 仕事