Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

最後の社員旅行2日目。

   

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さて、昨日のブログの続きを書きますよー!

ちなみに昨日のブログはこちら。

社員旅行1日目。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2日目は何と言っても、この旅のメインである軍艦島!

波の高さ、風の強さなど、条件が少し悪いだけで、上陸する事ができません。

上陸できる日数、なんと年間で約100日と言われているほどです。

行く前から、本当に上陸できるのか?

そんな事ばかり考えていました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして当日。

見事に晴れてます!!

流石晴れ男!!(僕)

写真では伝わらないこの迫力。

ガイドさんに説明を聞きながら、島内を見学。

ガイドさんの説明が、これまた上手で。

それに軍艦島の迫力と雰囲気が合わさって、写真でしか見た事はないけど、その当時の様子がイメージできるようでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何はともあれ、上陸できて本当に良かったー!!

貴重な経験になりました^ ^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後はちゃんぽんを食べに。

長崎と言えばちゃんぽんですよね!

しかも月見!!!

美味しかったー!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

後は平和公園も行って。

こういう場所に行くと、いろいろ考える事もありますよね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Asiaでの最後の社員旅行。

無事に2日間全力で楽しむ事ができました。

思えばいろいろな場所に行きました。

でもどんな場所に行っても、Asiaメンバーだから楽しかったなーって思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご予約はこちらから。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Hair Resort Asia grande

埼玉県さいたま市南区白幡4-4-11 細淵ビル201

TEL:048-829-9185

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


 - 仕事