Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

大阪遠征に行ってきました。

   

 
こんばんは!
大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也です!!
 
 
もう2年以上前になるんですね。
 


(´-`).。oO(この時まだアメブロだったんだなー。)
 
この時の大阪遠征は1日目は牛田さんのセミナーに参加させて頂いて、2日目に撮影会にご一緒させて頂いて。
 
それはもう充実していました。
 
 
そして今回の大阪遠征。
 
感想から言わせてもらうと、丸1日使って1部〜2部まで参加させて頂いて、めちゃめちゃ勉強になったし刺激的だったし、濃過ぎる1日を過ごす事ができました。
 
 
大阪行く前は、台風来てて行けるかどうかすら怪しかったですけどね。
 

 
もう祈っちゃってます。
 
神頼みです(笑)
 
 
実際新幹線1時間30分くらい遅れててセミナー開始時間に30分間に合わなかったんですけどね。
 
 
でも無事にセミナー会場に着けたので良かったです。
 

セミナーはと言うと、中川さんのスタイリング&フォト、林さんのハイライトと、贅沢すぎる内容に終始目が離せない状態。
 
動画も撮りながら必死に目に焼き付けました。
 

1部のセミナーだけでも大満足な内容なのに、そこから僕は中川さんの2部まで参加させて頂きました!!
 
 
ここからはあまり写真とか撮ってないのであれなんですけど、中川さんに直接教えてもらえる事の有難さ。
 
本当にありがとうございます!
 
 
教えて頂いた事を早く実践したくてうずうずしています。
 
 
レタッチも早く済ませてデータ完成させよーっと。
 
 
今回の大阪遠征も本当にあっという間の時間でした。
 
熱量のある方ばかりで本当に刺激を貰えます。
 
なんで大阪までって思う方もいるかもしれないですけど、行くだけの価値が毎回そこにはあるんですよね。
 
だったら僕は大阪でもどこでも行きたいって思います。
 
 
とりあえずまた大阪行きたいなー!
 
というかまた行きます!!!
 
 
美容師って最高ですね。
 
 
では。
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - 美容