Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

lino:aメンバーでわんこそばを食べに行った話。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
昨日定休日を使って、lino:aメンバーでわんこそばを食べに。
 

今回はこの「たち花」さんでわんこそばを体験。
 
 
大人は2950円で体験できます。
 
 
 
各々目標の数字を胸に、始まる前に気合いの1枚。
 
パシャリ。
 

みんな気合い入ってますね!!
 
(´-`).。oO(ちなみに僕の目標の数字は150杯、裏目標は森本さんに負けない事ww)
 
 
というわけで、僕の人生初のわんこそばスタートです!
 

わんこそば自体に味がしっかり染み込んでるので美味しいんですよねこれが。
 
 
美味しく頂いてる内に、早くも50杯に突入。
 
これなら100杯とか余裕だし、なんなら200杯とかいけちゃうんじゃない?とか調子に乗り始める池田です(笑)
 
 
そこから着々と食べ進めて、100杯に突入です。
 

男性は100杯食べると景品があるので、とりあえずは最低ラインは越したかなーって感じです。
 
 
ただここで、だんだんと異変が起きてきます。
 
 
徐々にお腹に溜まってきたかなーって感じがしてきました。
 
 
でもまだまだこれくらいだったら150杯はいけるね!って思いました。
 
 
 
ところが120杯になった頃です。
 
 
急に満腹感が襲ってきます…!!
 
お腹の中に急に何かが出現したかのような満腹感。
 
 
そう、このわんこそば、唐突にお腹が膨れるのです。
 
 
さっきまで余裕があったのが嘘のように苦しくなるのです。
 
 
なるほど、ここからが本当の戦いなのか…!!僕はそう理解しました。
 
 
だったら負けられません。
 
意地でも150杯はいってやります!!
 

とりあえず無我夢中で食べ続け、吐くんじゃないかという恐怖感にも襲われながらただひたすらに食べました。
 
 
 
そしてなんとか…。
 

150杯達成です!!
 
 
目標の150杯にはいく事ができて本当に良かった。
 

ちなみに僕のライバルの森本さんは165杯でした。
 
もう少しで勝てたのに!!
 
今回は譲りましょう(笑)
 
 
 
皆さんもわんこそばチャレンジしてみてはいかがですか?
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - 仕事