Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

襟足が浮いてしまうクセの方、ショート諦めてませんか?@大宮西口美容室

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca の 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
人には様々な髪の毛の質やクセ、生えグセがあります。
 
骨格なども本当に人によって様々です。
 
 
そして一般的には、髪の毛のクセや生えグセは、髪の毛の長さが短くなればなるほど影響を受けやすくなってきます。
 
 
分かりやすく言うと、ショートの方がクセなどの影響を受けやすいという事ですね。
 
 
 
さて、ではここで本題です。
 
 
今までショートにしたくても、襟足のクセがあるからと、ショートにするのを断られた事がある方っていませんか?
 
特に襟足が上に向かって生えているクセの方で、襟足が浮いてしまう方。
 
 
こういう方って結構、ショートにすろのを断られる方が多いです。
 
 
普通に切っても浮いてしまって扱いづらくなりますからね。
 
美容師側からしたら、切りたくないって思ってしまうかもしれません。
 
 
でも、そんな事言われたってショートにしたい!って思いませんか?
 
だってショート可愛いですもんね!
 
 
そんな方に僕は言いたいです。
 
 
カットでその襟足のクセ扱いやすくできますよ!!!
 

このお客様の襟足を見て、このお客様がそんな浮いてしまうような生えグセだと思いますか?
 
めちゃくちゃ収まってますよね!!
 
 
このお客様も襟足が上に向かって生えているお客様で、普通に切ったら間違いなく襟足が浮きます。
 
 
ですが、そういうクセを収まり良くするカットをするだけで、こんなにも襟足が浮かずに収まってくれるのです。
 
 
もし、そういう襟足が浮いてしまう生えグセの方で、ショートにしたいけど今までできなかった方がいましたら、ぜひ僕にお任せください!
 
 
その願い叶えますよ!
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-73-1 志村ビル1F

TEL:048-871-8349
 


 - 美容