Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

今年のハロウィン模様。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca の 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
今日は10月31日。
 
そう、ハロウィンですね。
 
 
今年からのお店の方針としては、仮装する人はしていいし、しない人は黒コーデでというスタイル。
 
強制力をなくした感じです(笑)
 
 
 
さて、そんなハロウィンですが、Lucaの店舗の方は僕以外はやらなそうなので、僕が気合入れて仮装していきます。
 
何をやったのかというと、
 

はい、これです。
 
タピオカで有名なTHE ALLEY(ジアレイ)の鹿をやります(笑)
 
 
大宮といえばタピオカ、他にやってる人とかいないでしょ!!って思ってジアレイの鹿を選択しました(笑)
 
 
ちょっと早めにお店行って準備して、そしてかなぴーさんにメイクをしてもらい完成。
 

我ながらこんなの大宮いたらやばくないですか?(笑)
 
 
営業の空いた時間に大宮の街に繰り出し、
 

あえてのGong chaに行ったり、
 

そのままGong chaのタピオカを買って飲んだり。
 
 
勿論お家(THE ALLEY)にも帰りましたよ(笑)
 

そんな感じで大宮散策を終え、お店に戻ってしっかりと美容師の仕事をやらせて頂きました。
 

担当させて頂いたお客様、初めましての方がほとんどだった中、温かく受け入れてくれてありがとうございました。
(本当に受け入れてくれてたのかは分かりませんww)
 
 
お客様と一緒に写真も撮らせていただけて光栄です。
 

今年の反省点としては、意外とTHE ALLEYのロゴが横幅があり邪魔だった事。
 
 
そして頭の角を頑張って作りすぎて、ちょっと大きくなり過ぎて不安定になってしまった事。
 
おかげさまで、営業途中からは角を放棄し、なんの仮装だか分からない状態になってしまいました(笑)
 
 
スマートに営業出来るようにと意識はしていたのですが、もっと意識して仮装の準備をしなくては。
 
 
全力で楽しむけど、勿論美容師の仕事が第一優先なので。
 
 
この反省を活かして来年のハロウィンも楽しんでいきたいと思います。
 
 
 
あ、これは余談ですが、最後メイク落とそうと思って先に衣装から着替えていったら、
 

舞台のCATS出てました!?みたいな感じになりました(笑)
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-73-1 志村ビル1F

TEL:048-871-8349
 


 - 仕事