Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

美味しい物食べまくりの旅。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca の 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
はい、ただいま石垣島に来ています。
 
明日の夜には帰るんですけどね。
 
 
事前に聞き込み調査で行きたいご飯屋さんにだいぶ行けました。
 

まずはバニラデリ。
 
 
ここのアボカドわさびソースのハンバーガーが美味しいと聞いていたので行ってきました。
 

これは本当に美味しかった!!
 
 
石垣牛使ってて少し値段高めの900円くらいですが、これは食べる価値あり!
 
めちゃくちゃ美味しいです。
 

後はここ、炭火焼肉 やまもと。
 
 
ここは1ヶ月前には予約が必要な人気店。
 
なので事前に予約して。
 

お肉めちゃくちゃ美味しい…。
 
 
僕はお肉食べる時は絶対白米と一緒に食べ流のですが、とにかくご飯が進みまくりました。
 
お腹いっぱい食べて満足感…。
 

そしてここ、豆腐の比嘉。
 
 
ここも人気店で朝早くから行かないと売り切れるという事で、開店の6:30に合わせてお店に向かいました(笑)
 

豆腐美味しいー!!
 
 
さっぱりしてて食べやすい。
 
お好みで醤油や味噌を付けて食べます。
 
ここも朝早くから行った甲斐がありました。
 

竹富島でふらっと入ったお店のタコライスも美味しかったし。
 
 
 
とにかく美味しい物食べまくりの旅行です。
 
 
明日最終日もしっかり満喫してしてリフレッシュしたいと思います。
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-73-1 志村ビル1F

TEL:048-871-8349
 


 - プライベート