Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

バリ4日目。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
今日は社員旅行最終日。
 
最終日も自由行動。
 
 
当初の予定では最終日は森本さんと行動する予定だったのですが、結局ひかるさんとむらと一緒に行動する事になりました(笑)
 

この社員旅行では結局常にこの4人で行動してましたね。
 
より仲が深まった気がします。
 
 
最終日は買い物をメインに行動してました。
 

各々自分の物を買ったり、お土産を買ったり。
 

ちなみにここのショッピングモールでみんなでコンバースを記念に購入(笑)
 
(´-`).。oO(多分みんなは普通に欲しくて買ってたから僕が記念で買った感じww)
 
 
 
バリでの最後の晩餐はもちろんこれで締めます。
 

この旅行中何回食べたか分からないくらい食べたナシゴレン。
 
 
これを食べずに旅は終われないという事でみんなでナシゴレン。
 
ナシゴレンやっぱり美味しいな。
 
 
ちなみにここのお店もすごく雰囲気が良い。
 

バリでは結構あったんですけど、ここも生演奏を聴けるお店で。
 

生演奏聴きながらご飯って最高!!!
 
この旅行で洋楽にハマりそうになってます僕(笑)
 
 
そして何と言ってもここのお店での1番の想い出は…
 

まさかの一緒に歌う事に!!(笑)
 
 
僕達の為に「ひまわりの約束」を歌ってくれて、そしたら途中で「一緒にどうですか?」って。
 
 
なので一緒に歌ってきました(笑)
 
 
僕にとっては旅の締めくくりに最高の思い出になりました!
 
 
 
そんな感じでこの後夜の便に乗って日本に帰ってきました。
 

Lucaでの初めての社員旅行は最高な想い出に。

 
バリ自体も勿論最高でしたし、一緒に行動する事の多かった4人も最高のメンバーでした。
 
 
何よりこの4人だったから楽しかった場面も多々ありましたし、Lucaのメンバーだったから最高の社員旅行になりました。
 

連れて行ってくれたいちろーさん、会社に感謝するのは勿論、5日間もお店をお休みにする事に何も言わず、明けにしっかりとご予約をしてくださるお客様に感謝しかありません。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
また明日からしっかりとお客様を綺麗にさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - 仕事