Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

バリ3日目。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
今日はスタッフみんなで唯一動く日。
 
そう、唯一です(笑)
 
 
それくらいLucaの社員旅行は自由な社員旅行なのです。
 
 
そんな今日はみんなでプールに行きます。
 
 
その名も。
 

ウォーターボム。

 

トリップアドバイザーで数回アジアNo. 1にも選ばれているウォーターパーク。
 
 
数多くのウォータースライダーをはじめ、流れるプール、アクティビティなどが豊富で、1日中遊んでいられるほどのボリューム。
 


みんなでスライダーを色んな種類楽しんで、ここで1番目玉のスライダーの「スマッシュダウン」も勿論体験してきました。
 
 
時速70キロ出るというモンスターマシーン(笑)
 
 
乗る前は若干不安だったものの(安全面がww)、普通に楽しめました。
 
 
気になった方はぜひウォーターボムのホームページを見てみてください。
 
動画で見る事ができますよ。
 


あとは森本さん、ひかるさん、むらで逆バンジー?みたいなやつもやって。
 
 
楽しかったけど、終わった後はみんな筋肉痛に悩まされました(笑)
 
 
 
ウォーターボムを楽しんだ後はみんなでご飯を食べに。
 

ウルティモ イタリアンレストラン。

 

ここで出てくるご飯は本当に美味しいし安い!!
 



泊まったアンヴァヤホテルからは少し距離はあるものの、めちゃくちゃ満足できたレストランでした。
 
 
おまけに最後は和賀さんと僕の誕生日まで祝ってもらってしまって。
 
本当にありがとうございました!!
 
 
28歳も頑張ります!!!
 
 
 
と、こんな感じで3日目が終了です。
 
 
残すところは最終日の4日目のみとなりました。
 
ここまで見てくれた方はぜひ最後までお付き合いください。
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - 仕事