Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

大宮市場に行ってきた。

   

 
こんばんは!
大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也です!!
 
 
昨日は菅野さん達と、約束していた大宮市場へ。
 

事前に調べてたら、どうやら市場の方は限られた日にちしかやってないという事で、とりあえず僕達のA5ランクのお肉ー!!は置いておいて、エビフライー!!!に集中します。
 

ちなみにエビフライとはこれの事です。
 
マグロの中落ち丼にエビフライ4本と、更にカニの味噌汁まで付いてくるセット。
 
値段も1000円とお得です。
 
なのにジャンケンで勝ったらエビフライが倍の8本になるという!!
 
なんだそれ!!
最高ですね!!!
 
 
というわけで車で大宮市場までGO!!
 
大宮駅からは道が空いてれば15分くらいですかね。
 
そして到着。
 

大宮にこんな場所があったなんて!!
 

そして噂の花いち。
 
テレビとかでも良く紹介されているらしいです。
 
店内はこんな感じ。
 

芸能人のサインとかが沢山!
 
(´-`).。oO(やっぱりみんなジャンケンしたいんだな。)
 
 
とりあえず3人で例のジャンケン大会セットを注文。
 
 
こういう大事な勝負の時にやるおまじないもして。
 

これ今時の子も知ってるのかな?(笑)
 
僕の小さい頃は鉄板でしたけどね(笑)
 
 
いざ!!
最初はグー!
ジャン!ケン!ポン!!!
 

負け!
負け!
引き分け!!
 
はい!みんな駄目ー!!!
 
まさかの全員勝てませんでした。
 
なのでエビフライは8本に出来ずこんな感じ。
 

いや、全然4本でも十分なボリュームだわ(笑)
 
逆に8本あったらきつかったかも?
 
だって朝10時ですからね。
 
普通朝10時からこんな重たいメニュー食べないですからね。
 
 
ちなみに8本あったらこんな感じ。
 

やっぱり4本で良かったかもですね(笑)
 
でもジャンケンには勝ちたい!!
 
なので次回またリベンジしに来る事を誓い、今回は大宮市場を去りました。
 
 
あ、ちなみに市場の方普通にやってました(笑)
 
僕達が見たネットの情報はなんだったのか。
 
 
なので次行くときはもう少し早く行ってA5ランクのお肉ー!!も狙っていきましょう!!
 
 
では。
 
 
ご予約はこちらから。


 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - プライベート