Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

終わりは始まり。

      2018/06/01

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日5月31日をもちまして、約6年間勤めたAsiaを退社させて頂く事になりました。

僕が20歳で入社して今日まで、沢山お世話になりました。

僕がまだ何も知らない0の状態から、今のここまで育てて頂きました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この約6年間の中でいろいろな事がありました。

でもここまでやってこれたのは、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

素敵なお客様とスタッフに囲まれていたから。

だからやってこれたと思ってますし、もっと上手くなりたいと思えるようにもなりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そこには美容を好きになれる環境はたしかにあったんだと思います。

だからもっと上手くなりたいという思いになり、今回こうしてお店を変えてまた1から勉強したい!!

そう思えたわけです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

6年間、本当にありがとうございました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

6月1日から新しい美容人生のスタート。

楽しみでしかありません。

もっと上手くなれる、もっと美容を好きになれる環境が待ってるんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あー!楽しみ!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

絶対1番になってやる!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

では。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 - 仕事, 美容