Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

池田、ジムやめるってよ。

   

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先月こんなブログを書きました。

ジムはじめ。

こんなブログを書いといてあれなんですけど、

池田、ジム退会します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

え、なんで?って感じなんですけど、いくつか理由がありまして。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まずひとつ。

今年は環境がいろいろ変わるので、今よりジムに行きづらくなる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ふたつめ。

自分の目指してる体型なら、ジムじゃなくてもいいのでは?

この間、翼さんと飲みに行った時にそう感じました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてみっつめ。

ジムに通った事で運動する事が習慣付いたので、家でトレーニングする事ができるようになった。

1番大きな要因はこれですね。

家でトレーニングできるから、ジムに行ってまでやらなくてよくなったのです。

家にある物でできるトレーニングで十分。

習慣化できたのは、大きな収穫でしたね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

というわけで3月いっぱいでジムは終わり。

引き続き、家でのトレーニングは続けていきたいと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

では。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご予約はこちらから。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Hair Resort Asia grande

埼玉県さいたま市南区白幡4-4-11 細淵ビル201

TEL:048-829-9185

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


 - プライベート