Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

こだわり方が半端ない。

   

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日は、楽しみにしていたRoutineの芝原さんのライブセミナー。

19:30開始だったので、それまでに営業きっちりと終わらせてパソコン開いて準備万端です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何が楽しみって、芝原さんの縮毛矯正が見れるからです。

SNSで拝見させてもらっていて、縮毛矯正スキルが激ヤバなお方です。

しかも普段はあまりセミナーなどはやらないそう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その芝原さんの縮毛矯正が、ライブでだけど見れるってなったら、それはもう楽しみでしかないですよね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ノート開いてメモしながら、食い入る様にライブセミナーを見ます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(_ _).。o○(正直自分が見てきたもの、習ってきたものとは次元が違いすぎて…!!)

知識・スキルは勿論、こだわり方がハンパない。

3時間のライブセミナーでしたが、時間経つのがあっいう間でした。

それだけ魅入ってしまいました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほんとこのライブセミナー見れて良かった!

また録画してあるやつ見て、もう少しノートにまとめよ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

芝原さんありがとうございました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご用意はこちらから。

 - 美容