Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

2年ぶりのモデルさん。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

  

今日は久しぶりに日中の撮影。  

モデルさんは2年前に一度やらせてもらったモデルさん。 

2年ぶりにお会いしたらたいぶ大人っぽくなっていて。 

 

そんなわけでちょっとカラーさせてもらって。  

ピンク系のカラーでグラデーションにさせてもらいました。  

 

そしていざ撮影!!(写真ないですけど)  

 

そしてここでもモデルさんの成長が!! 

2年前は自分では全く動けなかった彼女が、今回は自分で動けるまでに…!! 

 

Instagramなどを見て勉強されたようです。 

その姿勢が素敵ですよね。 

 

良い写真も撮れたと思うので、編集するのが楽しみです^ ^ 

 

ご予約はこちらこら。 

 - 美容