Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

当たり前を疑う。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

夜練習する時、気付いた時には有線で音楽を流しながら練習するのが普通になっていました。 

(´-`).。oO(入社した時からそうだったよなー。) 

先輩とか後輩もいたし、特にそこに違和感はなかったんですけど。 

 

ただここ最近は、夜1人で練習する事も多々あり、そんな中で気付いた事があります。 

 

音楽流さない(無音)で練習した方がめっちゃ集中できる!!! 

 

いや、当たり前と言えば当たり前なんですけど。 

勉強する時とかだって、自分は音楽流しながらなんて勉強しないし。  

 

今日も音楽流さないで練習してたら、気付けば2時間とかあっという間に経ってますからね。 

 

そして何が怖いってそれを当たり前と思ってた事ですよね。  

当たり前と思ってる事が、果たして本当に当たり前なのか? 

そうやって疑って変化させてみるのも時にはすごく大切だなと。 

そんな今日の営業終わりでした。 

  

無音最高ー!!! 

 

ご予約はこちらから。 



 

 - 仕事