Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

念願のチーズタッカルビ。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

前からずーっと食べたいと思っていたチーズタッカルビ。 

そしたら少し前に、ちょうど菅野さんがこんなブログを。  

http://kentakanno.com/7415 
 

大宮!! 

これは行くしかありません。 

 

という事で行ってきました。 

韓豚屋(ハンテジヤ) 

https://www.hotpepper.jp/strJ001153411/  

チーズタッカルビのコースを頼んでこんな感じ。   

  

なかなかボリューミー!! 

更にここに〆ごはんと、卵スープと、アイスまで付きます。 

 

そして今回の1番の目的であるチーズタッカルビ。 

 

やばい、テンション上がりますね!! 

見た目だけでお腹いっぱいになりそうです!!(嘘です)  
そして、もちろん食べるからにはこれをやらないとですよね!! 

  

チーズ伸ばすやつ!!!

(´-`).。oO(あまり上手くできなかった…。) 

 

でも美味しかったなー、チーズタッカルビ。 

また食べにいこー。 

 

ご予約はこちらから。 

 - プライベート