Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

撮影前のカラー。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

今日は営業後に撮影です。 

前回のカラーは1ヶ月前という事で、根元も伸びて褪色もしているので、染めさせてもらいます。 

 

本当は濡らす前に撮りたいと思っていたのに、濡らしてから撮っていない事に気付き、慌てて撮るのはいつもの事です。 

 

少し明るさ落として、あとは色味を入れる感じで。 

もちろんアッシュで染めますよ!! 

 

ライトの関係で少しオレンジっぽさ出てますけど、外とかで見ればもっとアッシュ強めです!! 

綺麗に染まって良かった^ ^ 

 

あとはこの後撮影して終了だったのですが、それはまた撮影のデータと共に別のブログで。 

では、おやすみなさい。 

 

ご予約はこちらから。 

 - サロンワーク