Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

3週間越しの。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

今日は前から彩希ちゃんと約束していた、ペペロンチーノを食べに行く日。 

にんにくですからね。 

もちろん休み前を選んでこの日にしました。 

 

2人で行く予定だったのが、あきさんも加わり3人で行く事に。   

 

お店は本店近くのココチーノさん。 

そして3人で味の違うペペロンチーノを食べます。 

そう、今日はペペロンチーノ縛りなのです。 

 

そんな僕の食べたペペロンチーノはこれ。

   

にんにくたっぷりペペロンチーノ。

ここぞとばかりに、にんにくを食します(笑) 

 

 

いえーーーーーー!!!!! 

にんにくって美味しい。 

 

それからこんな物も頼んでみました。 

 

長〜いソーセージ。 

100センチです。 

これもまたジューシーで美味しかったです。 

 

とりあえず今日はブレスケアを飲みますね。 

 

ご予約はこちらから。 

 - プライベート