Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

光の魔術師。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

今日はBLEND FAMILYのセミナー。 

今日で3回目でありラストの永谷塾。 

 

 

言うまでもないんですけど、ほんと可愛い写真撮っちゃうんですよね。  

 

でも自分もこの3回の永谷塾で、だいぶ自分の撮影に変化が起きてる事は事実です。 

今日でセミナーは終わってしまいましたが、ここで勉強した事を活かして、更に撮影上手くなって可愛い作品撮るぞー。 

 

あと今日はセミナー終わった後、ラーメン屋さんに寄って帰ってきました。 

お客さまから教えてもらって、ずっと行きたかったラーメン屋さん。 

どみそ。 

 

僕味噌ラーメン好きなので最高でしたね! 

また行きたくなるような、食べたくなるような、そんな感じの味噌ラーメン。 

しつこくないけど濃厚なスープが最高でした(個人的な意見です)。 

 

さて、明日もBLEND FAMILYのセミナー。 

またまた吸収してきますよー。

 - 美容