Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

余分な脂は落としましょう。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

この間の木曜日、翼ディレクターの勉強会の後、2人でミーティングも兼ねたご飯に行く事に。 

僕は車だったのでお酒は飲めないので、ファミレス的なのを車でぶらぶらしながら探しました。 

 

そしたらあったのが、「どん亭」。 

 

とりあえず3000円くらいの食べ放題コースにして。

 
肉、野菜、そしてお新香も食べ放題。 

120分コースなのに、時間がなくてラストオーダーまで45分しかなかったのはまあ置いといて。 

 

肉以外にも、野菜もお新香も食べられるから、お酒飲む人にはいいのと、これだけ食べても1人3000円プラス酒代なので、若くて沢山食べたい後輩連れてくのにもいいかも! 

 

ミーティングもこれからの教育班としての話し合いができたり。 

とても楽しい時間でした! 

 - 仕事