Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

新年1発目!!

   

こんにちは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

今日はお休みです。 

という事は、、、そう!撮影です!! 

 

新年1発目の撮影だー!!!って気合入れてお店まで来たんですけど、、  
9:00〜のモデルさんが来ない…。  
 
僕の気合が音を立てて空回りしてしまいましたね。 

まあ、いいんですよ僕は。 

別に他にもやる事あるので。 

ただ来れなくなったなら連絡くらいはしてほしいものですよね。 

別に直前になっても構わないので。 

 

撮影とか興味があってこれからもしていきたい人なら、そういうところって信用を失くすと思いますし。 

その人にとって損ですよね。  

 

信用って積み重ねていくのは時間掛かりますけど、失くすのは一瞬ですからね。  

今回の場合は、初めての人ですし、そもそも信用とかあまりないですけど。  

でもたった何文字か打って連絡しないだけで、こういう風に思われてしまうのです。  

  

怖いですねー。自分も気を付けないと!!   

  

って事で今日はこの後、13:00〜も撮影の予定なので、そっちが新年1発目の撮影だー!!!って感じで頑張ります!! 

 - 仕事