Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

フェイスパック。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

この間ロフトに買い物に行ったんですけど、素晴らしいものを見つけてしまいました。 

それはこちら。 

 

東京喰種フェイスパック。 

迷わず購入です。 

だって、いつか絶対ハロウィンで金木くんになるんだ!!!って思ってる人ですからね、僕は(笑) 

 

その時のためのリハーサルって事で。 

早めにお風呂も入り、洗顔もしっかりして化粧水で整えて、ベースを作ります。 

そして…!!! 

 

パキパキ…!!

  

おぉー。 

髪の毛白くしたい(笑)

でもスウェットなのがちょっと残念なんですけどねー。  

 

一応それらしいポーズも決めてみます。 

  

ポーズは決まったんですけどね!!

スウェット、しかも寒くてお腹冷えるからって上を下に入れてしまっている…。 

これはださい(笑) 

 

こんな事をしている昨日の夜中1時。

今日はもう少し早く寝よう。 

 - プライベート