Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

また東船橋。そして来月も。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

今日はBELSTAの嶋田さんのデジタルパーマセミナー!! 

 

嶋田さんとは去年撮影会でご一緒させていただいたくらいなんですけど、その時に見させていただいたスタイルだったり、少しお話させていただいたりして。 

嶋田さんはとても魅力的な方でした。 

 

そしたらたまたまFacebookで、嶋田さんのブログで今回のデジタルパーマセミナーの事を知り、スケジュールの調整ができ次第すぐ連絡させていただきました! 

まだ空いているという事で、今回のセミナーへ参加させていただきました。 

 

 

もちろんデジタルパーマの事も勉強したくて、今回のセミナーに興味を持ったのはもちろんなんですけど、  

 

一番は嶋田さんのお話を聞きたかった! 

これです。 

 

セミナーも勉強になったし、嶋田さんのお話も聞けたし、今日は大満足です^ ^

 - 美容