Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

今年も1年ありがとうございました。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

  

昨日で今年の仕事納めとなりました! 

今年も沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝でいっぱいです! 

 

今年もいろいろあり、アシスタントがいない状態での12月。 

目標としていた数字を達成する事ができて、まずは良かったなーと。 

ただ、お断りしてしまったお客様もいたりして、まだまだな自分も感じたり。 

そこはまた来年の課題として頑張っていきます!!  

 

そして今年は、沢山自己投資できた年でもあります。

 

2月にはカメラを買いました。 


いきなり高いカメラを買って、自分を追い込んで。僕は形から入るタイプなので。 

やるしかない状況を作りたかったんですよね。 

おかげで今年は沢山撮影もできました。(まだまだですけど) 

撮影会も一緒にやらせて頂きました。

 

そして大阪にも行かせて頂きました。 


セミナーに参加させて頂いて、そして撮影会も参加させて頂いて。

ずっと行きたかった大阪に行けて、そして会いたかった人達にも会えて。

本当に充実した2日間でした。 

また来年、チャンスがあれば行こうと思います。 

 

あとは今年も引き続き、マルチバースはもちろん、BLEND FAMILYにも参加させていただきました。  


学びが沢山あって、参加できていて本当に良かったと思わせてくれる、そんなマルチバースとBLEND FAMILY。  

 

来年も、休日は沢山学ばせてもらおう! 

 

日創研では沢山の気付きと、そして人の繋がり。  


とっても大切な繋がりができました。  

 

 

この1年結構やってきたなーって思ってたけど、いざこうして年末になってみると、 

もっともっとできたなー。 

それしか思わないですね。 

 

周りにもっともっとやってる素敵な人達が沢山いるからそう思えるし、自分もそうなっていきたいです。  

多分どれだけやっても、十分やったと思える事はないと思うんですけど、せめて周りからだけは、あいつやってるなって思われるように、来年も頑張ります。   

 

自分と関わった全ての人を笑顔にするために。 

 

それを叶えるために、来年もがむしゃらにやっていければいいかなーって思います。

 

今年関わらせて頂いた皆様、1年間ありがとうございました!! 

また来年もよろしくお願い致します!! 

 

 - 仕事