Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

工作とか結構好きなんです。

   

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

 

昨日のバウンス板作るぞ意気込みブログから、今日はバウンス板作ったぞブログです!!

 

11:30からのスタートで作り始めていきます!!

 

まずはこんな感じで山折りでテープをペタペタ貼っていきます。

 

裏は伸ばした状態でテープを貼ります。

 

そんな感じのを全部で8つ作りました!

 

そしたらそれをこんな感じで貼っちゃいます。

  

これを残りもやって、全部で4つ。

 

そしたらそしたら、この横の所をまたテープで貼っていきます。

 

で、最後にマジックテープを付けて…。

 

完成!!!

 

おぉ…、なかなかの大きさ…(笑)

天井につく勢いですね!

丁寧に2時間掛けて作った甲斐あり、なかなか綺麗に作れました!

 
これを使って、日曜日の撮影可愛い作品撮るぞー!!

  
  
12月は髪を綺麗にする事を僕はオススメしています。

  1. 年末か年始にかけてイベントがある。(クリスマスやお正月など)
  2. 髪が綺麗な状態で新年を迎えたい。(年末に家を大掃除するように、髪も綺麗にして新年を迎えた方が絶対気持ち良い。)
  3. 悪いものは落としておきたい。(髪には念が入るって言いますからね。邪念は2016年に置いていきましょう。)

などなど。

そして一番は、僕のお客様を綺麗にしたい気持ちが溢れている!!(笑) 

ぜひ髪を綺麗にして、素敵な12月、新年を迎えましょう。 

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

 - 美容