Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

僕のブログが緊急事態です。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
今まで特に問題もなく、順調に動いていた僕のブログ。
 
 
ですが、久しぶりにブログをより良くしようと少しいじっていたのですが、何かおかしな事に…。
 

今までの可愛いデザインはどこに…!!!
 
 
もちろん僕なんてパソコンはまだまだ初心者なので、グーグル先生に聞きながら慎重にやっていたはずなのですが。
 
 
どうしてこんな事になってしまったんだ!
 
 
他にも色々やりたい事あるのに、まさかこのハプニングに時間を取られるとは。
 
ちょっと色々試してみます。
 
 
しばらく読みづらいブログですみません…。
 
 
では。
 
 
 

 - プライベート