Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

ヘアケアマイスター授与式@東京プリンスホテル。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
昨日はヘアケアマイスターの授与式でした。
 
(´-`).。oO(もう第8回にもなるらしい。)
 

東京プリンスホテルを使って、立食形式で食事も交えながら。
 

行く前までは、かんさんと7000円分の元取るくらい食べよう!!って言ってたんですよね(笑)(マイスターコース2次の料金が7000円だったww)
 
 
でもいざその食べる時間が来たら、他の参加者の人達と話してしまって意外と食べられず。
 
 
でもその分良いお話も沢山聞けたので良かったです。
 
 
ちなみに授与式の最後の方で、
 

まさかの木村さんとエザキさんがVTRで登場!!!(笑)
 
意外すぎてびっくりでした。
 
 
では。
 
 
 

 - 美容