Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

ショートスタイルにしたいけど、膨らんでしまう髪質の方へ。

      2019/06/20

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
先日のお客様です。
 
 
お子様がいらっしゃるお客様で、最後に切ったのは1年以上前との事。
 
 
やはりお子様がいるお母様達は忙しいんだなーと改めて思いました。
 
 
美容室に行きたくても行けない。
 
そんな言葉を聞くと美容師としては心が痛みます。
 
 
僕が出来るのは、朝のスタイリングを少しでも楽にしてあげる事。
 
そして、素敵なヘアスタイルにしてあげる事、女性としてのお洒落を忘れないように。
 
 
 
というわけで、
 

まずはbeforeの写真から。

 

長さも伸びて、量もめちゃくちゃ多いです。
 
 
この状態からショートヘアまでカットします。
 
 
朝のスタイリングが楽なように、そして普段の生活も楽になるように。
 
そんな想いを込めてカットさせて頂いた仕上がりの写真がこちら。
 

after。

 

とっても良い感じのショートスタイルに!!
 
ショートスタイルがとてもお似合いの方でした!!
 

膨らむクセのある方もショートスタイルに。

 
量がとても多く、しかも膨らむのも気になる方だったので、しっかりと量を減らす所を考えながら削る所は削り、残す所は残しながらカットさせて頂きました。
 
 
その甲斐もあって、ハンドブロー、アイロンなしでここまで収まるショートスタイルに。
 
 
 
ショートスタイルにしたい方はぜひ一度ご相談させてください。
 
 
場合によってはカット以外の施術とご提案させていただく事もありますが、素敵なショートスタイルにさせて頂きますよ。
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - サロンワーク