Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

バリ2日目。

      2019/05/23

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
 
この日は4人でペニダ島に行こうよって決めてた日。
 
マリンスポーツできるー!!ってみんなで楽しみにしてました。
 
 
朝は6時に起きて早々に準備を済ませて、7時には車で迎えに来てもらって船に乗る所まで送ってもらいます。
 
(´-`).。oO(旅行来てあまりこの時間から行動するってないよねww)
 

天気もめちゃくちゃ良くて、最高のロケーション。
 
これからペニダ島に行く事を考えたらワクワクが止まらない。
 
 
早速船に乗ってペニダ島へ向かいます。
 
 
そしたらまあ思いの外船が揺れるわ時間も結構掛かるわで(笑)
 
 
ペニダ島に着いた頃にはみんな割と酔ってて(笑)
 
 
 
そこからは今度は車で行くってなって、みんな英語なんてあまり分からないからオーケーだとかセンキューだとか適当な事行って、とりあえずガイドさんについて行く(笑)
 


山の中みたいな所をひたすら車で走ります。
 
道も舗装なんてされてなくてガタガタ(笑)
 
 
まるでディズニーのインディ・ジョーンズに乗っているかのような(笑)
 
 
1時間くらいは走ったのかな?もっとかな?
 
 
とにかく長時間のインディ・ジョーンズが終わり、ようやく…
 

ペニダ島の最高に綺麗な海を拝みます。

 

海ー!!!!
 

最高に綺麗すぎる!!!
 

綺麗すぎてずっと観てられるなって思いました。
 
こんな綺麗な海なかなかないですからね。
 
 
 
そうそう、ちなみにこの辺でみんな薄々気付き始めるんですよね。
 
「これ、マリンスポーツできなくね!?」って(笑)
 
 
良い具合に何ヶ所か絶景スポット周って、お昼ご飯まで食べて。
 
これはもうマリンスポーツないよねって(笑)
 
 
多分プランを間違えてたんでしょうね、僕達英語分からないですし(笑)
 
 
まあでも20分くらい海に入れる時間作ってくれたので、みんなで海入ってね。
 
 
とにかく次ペニダ島来たら絶対マリンスポーツやる!!って心の中で決めました(笑)
 
 
 
そんなペニダ島を後にして、夜はみんなでご飯を食べに。
 
ナシゴレン食べすぎたからそれ以外にしようって事で。
 

肉!!!!
 
肉はやっぱり美味しいね!!!
 

雰囲気もとても良いお店でした。
 
 
 
そんな感じで2日目はおしまい。
 
 
3日目に続きます。
 
最後までお付き合い頂ける方はどうかお付き合いください。
 
 
では。
 
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - 仕事