Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

Lucaにも新しい子達が入ってきます。

   

 
こんばんは!

大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也

です!よろしくお願い致します!!
 
 
今日から新卒の子が5人入社しました!
 

5人全員が女の子という事もあって、一気に女性の割合が増えましたね。
 
 
みんな良い子達なので、これからの成長が楽しみです!!
 

新卒で入ってくる子達は、何も知らない本当に0からのスタート。

 
良くも悪くもLucaで学んだ事が彼女達のベースになっていきます。
 
 
その中で僕達が彼女達にどのように接して、どのように教えてあげていけるか。
 
 
社会人としては勿論、美容師としてのスキルだったり、Lucaって楽しい!!って事だったり、そして何より美容師って楽しい!!!って事を感じて欲しいなって僕は思います。
 
 
 
同期が5人いるってすごく有難い事だなって思うんですよね。
 
良きライバルであり、良き友であり。
 
 
切磋琢磨して成長する事もできれば、辛い時お互い助け合う事もできる。
 
 
前の会社では、同期が1人もいないという事もしばしば。
 
でもやっぱり同期っていた方がいいです絶対に。
 
 
彼女達には、同期という存在を大切にしながら頑張っていってもらいたいですね。
 
 
 
そして大切なお客様へ。
 
お客様には、彼女達をどうか温かい目で見守っていただければと思います。

 
 
4月からも、スタッフ19人になった新しいLucaをどうぞよろしくお願い致します!
 
 
では。
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - 仕事