Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

夜に食べるラーメンってなんでこんなに美味しいんだろうか。

   

 
こんばんは!
大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也です!!
 
 
今日は営業終わりに和賀さんとラーメンを食べに。
 
 
23時からのラーメンとかやばいですよね。
 
そのリスクは承知の上で勿論食べてますよ。
 
でもそんな事どうでもよくなってしまうほど、この時間に食べるラーメンって悪魔的に美味しいんですよね!!!(悪魔的ってなんですかねww)
 
 
そもそもどうしてラーメンを食べに行ったかと言うと、昨日のお客様とラーメンの話で盛り上がりまくったわけですよ。
 
盛り上がりまくってしまったので、そこからラーメン食べたい欲がすごくてですね…。
 
それをどこかで消化しなければ!!という事で今日ラーメンを食べに行ったわけです。
 
 
和賀さん、ラーメン封印してるのにありがとうございます!!
 
 
ちなみにお邪魔したラーメン屋さんはここ。
 

「桜花」。
 
 
和賀さんが美味しいと教えてくれたのと、ここは遅くまでやってたのでここにしました。
 
 
僕は初桜花。
 
和賀さんは何度も来ているそうです。
 
なのでここは和賀さんおすすめの味噌ラーメンを食します。
 

いただきまーす!!
 
 
やばいー!
 
この時間に食べるラーメンってやっぱり美味すぎる!!
 
これは悪魔的な美味しさですね!!!(悪魔的2回目ww)
 
 
ひとまずこれでラーメン食べたすぎる欲を消化できたので大丈夫そうです。
 
 
「桜花」美味しいのでおすすめですよ。
 
 
では。
 
 
ご予約はこちらから。
 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - プライベート