Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

破壊王こむぎ。

   

 
こんばんは!
大宮 美容室 Luca lino:aの 池田 達也です!!
 
 
今日朝起きたらまた悲劇です。
 
またあの悲劇再来です。
 
1回目。
 


2回目。
 

ブログ書いてないですけど、3回目もやられてます。
 
 
そして今日の朝の悲劇。
 

あー、これはまた。
 
豪快にやってくれてますね。
 
 
iPhoneケース壊して、中のSuica取り出してここまでボロボロにするって、僕何か恨まれてるんですかね(笑)
 
iPhoneケースもまだ買ったばかりですしね(泣)
 
 
最近特にいたずらされてないなー、良い子にしてるなーなんて思って油断してたらこれです。
 

ほんと可愛い顔してやる事がえげつないです。
 
まあソファーで寝落ちしてしまう自分が悪いんです!(といつも言い聞かせてます)
 
 
でもこのSuica、明日も勿論使うので、これは早急に対処しないといけないという事で。
 

改札でまず使えるか試してみる事に。
 
これでもしこのSuicaが使えたら早急に対処する必要ないですからね。(使えたとしても早急に対処した方がいいと思う)
 
 
というわけで行きます!!
 

はい、使えないー!!!
 
何も反応を示さないSuicaを僕は今日初めてこの目で見ました。
 
うんともすんとも言わないSuicaって斬新ですよね。
ただのトレカです。
 
 
このただのトレカを果たして交換してもらえるのか。
 
みどりの窓口に行ってみたら、してくれるみたいです!!
 
 
これで助かりました。
 
なんとかまた無駄の出費にならずに済みました。
 
 
あ、でも流石にケースは新しいの買いましたよ?
 
 
これで今回で破壊王こむぎにやられたのは4回目。
 
今までは許してきたけどこれはもう許せません!!(可愛いから許す)
 
 
寝落ちしないように気を付けよ。
 
 
では。
 
 
ご予約はこちらから。

 
 


 
Luca lino:a

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-265-4 ルフレ桜 2階

TEL:048-782-9041
 


 - こむぎ