Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

最後の社員旅行1日目。

   

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2日間の長崎社員旅行が無事に終了しましたー!

2日間のお休みを頂き、ありがとうございました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちょっと日記っぽいブログになりますのでご了承ください。(読みたくない方はそっと戻るボタンをお願いしますww)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1日目、長崎に着いてまず向かったのはグラバー園。

みんなで中をしっかり見て回ったのはもちろん、途中で撮影会!!

男性陣は軍服か坂本龍馬。

女性陣は西洋の貴婦人。

(´-`).。oO(男性陣みんな軍服なのに、僕だけ坂本龍馬…ww)

当初の予定では、男性も女性もみんなで貴婦人着たいね!ってなってたんですけど、流石に男性は断られました(笑)

それっぽい写真をみんなで撮って満足です^ ^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後はちょっと早いけど、5時ごろ夕飯です。

ここでは新鮮な活きイカを食べられます。

初めてまだ動いてるイカ食べたなー(笑)

でもやっぱり新鮮でプリップリで、最高でした!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご飯終わった後は、みんなでランタンフェスティバルへ。

この時期やってる大きなお祭り。

中国雑技見たりとか、ろうそくでお願い事したりとか。

このなんとも言えないオブジェも好きです(笑)

ランタンもこれだけ沢山あると圧巻ですよね!

ランタンフェスティバルが終わると、これだけ沢山あるランタンも中国に返されるそうです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ランタンフェスティバルの後は、ホテルに戻ってみんなでトランプ。

アジアと言えば…

そう、ババ抜きですね!!(笑)

あとは大富豪。

毎年社員旅行では、トランプめっちゃ盛り上がります(笑)

お酒も入ってるからですかね(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1日目はこんな感じにて終了。

だいぶざっくりですけどね。

2日分書こうと思ったんですけど、流石に長そうなのでここで一旦切ります(笑)

続きはまた明日です^ ^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

では。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご予約はこちらから。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Hair Resort Asia grande

埼玉県さいたま市南区白幡4-4-11 細淵ビル201

TEL:048-829-9185

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


 - 仕事