Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

武蔵浦和で好きなのは、やっぱりKOMUGI。

      2018/01/29

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は仕事終わりに友達と飲み。

写真撮ってなかったので、最後に慌てて撮った写真。

お店はやっぱり「KOMUGI」ですね。

武蔵浦和で友達と飲む時は基本ここ。

料理美味しいし、お酒も美味しい。

店員さんも素敵な人多いです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみに今回お店行ったら、店員さんにこれを勧められました。

デスソース。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

左がアフターデスソース。

死んだ後?後で死ぬ的な感じですかね?(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして本当にやばいのが右です。

サドンデスソース。

突然死です(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これを勧めてくる店員さんが恐ろしい(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみにサドンデスソースを少し舐めてみたんですけど、やばいですね。

まずじわじわ辛さがきて、そこからどんどん辛さが増して、痛みを伴いながら辛さが頂点に達したほんの少し後に、辛すぎて時が止まります(笑)

もう食べたくないですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみにピザの両サイドにデスソースを並べると、黒魔術感が出るのでオススメです(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

では。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご予約はこちらから。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Hair Resort Asia grande

埼玉県さいたま市南区白幡4-4-11 細淵ビル201

TEL:048-829-9185

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


 - プライベート