Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

他業種の方から学ぶ貴重な時間。

   

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんばんは!

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は今年最後の木村さんの回のマルチバースセミナーでした。

ゲストはMERY創業メンバーの有川鴻哉さん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

初めてお会いしたのですが、とても魅力的な方でした!

ついついお話も聞き入ってしまう。

面白いお話たくさん聞けたなー。

でもほんと、こういう方達は考え方が柔軟ですよね。

(´-`).。oO(自分はまだまだ固いよな…。)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あとは安定の木村さん。

いつも通りの木村さんすぎて、もはや安心感さえ覚えます(笑)

今年最後の木村さんの回のマルチバースセミナーをしっかりと噛み締めてきました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当はオフ会の方も参加できればと思ったのですが、明日は大事な1日なので今日は遠慮しておきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とりあえず今日は早く寝まーす!!

では。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご予約はこちらから。

 - 美容