Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

硬式より軟式派。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

今日の休日は、前々から泰樹くんと約束していたテニスをやってきました。  

あ、軟式です! 

硬式じゃない方の!! 

ゴムボールのやつです!!!

 
天気にも恵まれて最高のテニス日和。 

 

ちなみに泰樹くんは軟式テニスやった事ないんですよね(笑) 

硬式を少し体育の授業でやった事がある程度。 

それでも一緒にやってくれる泰樹くんの優しさ!!! 

 

でもいざやってみると、泰樹くん意外と上手いんですよね(笑) 

今日初めてやったとは思えません。 

普通にラリーできて、普通に楽しくて満足でした!! 

 

やっぱり軟式テニス楽しいなー!! 

(´-`).。oO(本当は定期的にできたらいいんだけどなー。)  

 

泰樹くんありがとー!! 

 

ご予約はこちらから。 

 - プライベート