Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

レタッチの好み。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

最近昔の撮影データをレタッチし直してみる、という事をやってみてます。 

これが意外と面白いんですよね。 

例えばこれ。 

 

撮ったのは1年半前くらいです。 

今のカメラを買ってまだそんなに経ってない時ですね。  

懐かしい。  

  

それを昨日レタッチし直してみたのがこれ。 

 

今はこんな感じが好きなのかもですね。  

光の感じとか、色の温度とか、トリミングの仕方とか。 

 

レタッチももっともっと勉強して上手くならないと。  

自分の作品を創るうえで、重要な要素ですからね!! 

 

でももっと大事なのは、、、 

撮影のスキル。 

カメラの知識、髪の創り方、などなど。 

 

とにかくもっと撮影うまくなるぞー!!! 

  

ご予約はこちらから。 

 - 美容