Tatsuya Ikeda.com

大宮 美容室 【Luca lino:a】 池田 達也のブログ

個人的にはファミリーマートのサラダチキンが好き。

   

こんばんは! 

武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!! 

 

最近の僕のお昼ご飯。 

 

こいつと他一品何か。  

 

いや、このサラダチキン、いいんですよ本当。 

 

ジムに行き始めてからというもの、なんとなく自分の食事にも気を使うようになり。 

自然と裏の表示を見てしまうわけですよ。 

(´-`).。oO(タンパク質タンパク質〜♪) 

という感じで。 

 

で、池田調べによると、僕くらいの運動量、頻度だと、だいたい体重×タンパク質1g取ればいいらしいのです。 

 

最近の僕の体重は60いかないくらいなので、まあ1日60gくらい取れればオッケーと。  

 

そしてこのサラダチキンのタンパク質の量は… 

 

28g!!! 

 

僕の体が欲しているタンパク質を、こいつ1つで半分ほど取れてしまうのです。 

 

(´-`).。oO(サラダチキンさん流石っす…!!) 

 

タンパク質は髪の毛にもいいですからね! 

   

というわけでサラダチキンおすすめですよ^ ^ 

 

ご予約はこちらから。 

 - プライベート